チャイナカフェ

高橋徹也ファンのブログ

FLAMIN' PRESENTS [SOMETHING/ANYTHING] @渋谷eggsite

日付

2001/7/27(金)

出演(順番不明)

高橋徹也直枝政広HICKSVILLE、ARCH、朝日美穂、他?

編成

高橋徹也(ソロ)

セットリスト

1.ドライブ
2.静かになりたい
3.星空ギター

メモ

フジロックと被っていたので行けず。以下、BBSで教えてもらった内容。

  • 高橋君1人のギター弾き語りでした。1人でやるのは約3年ぶりだったそうです。
  • タカテツDJはライブを間に挟んで2回。JAZZ〜カントリー系が中心だったと思います。
  • 最初のDJがワープ関口氏でした。
  • MCでは、昼間にテレビで「ピーコのファッションチェック」を見たらしく、 あのピーコの辛口批評がすごくスパッ!ときってて好きだ、と言ってました。

(2018/4/20 更新)