チャイナカフェ

高橋徹也ファンのブログ

ワンマンライブ "THE RESORT SOUNDS 2001" @下北沢CLUB Que

日付

2001/5/15(火)

出演順

ワンマンライブ

編成

高橋徹也/鹿島達也(Ba)/関口道生(G)/CHACO(Dr)/上田禎(Key)

セットリスト

1.SUNSET(オープニングSE)
2.犬と老人
3.スウィング
4.こっちを向いてよ
5.意外な人
6.声の波紋
7.夢の中へ、霧の中へ
8.夜明け前のブルース
9.ストレンジャー
10.夕暮れ星
11.星空ギター
12.愛の言葉
13.ユニバース
14.花火
=Encore=
15.リゾート
16.NIGHT & DAY , DAY & NIGHT

メモ

レポなし。編成も記録が無くて、前回(2000年12月)のバンドワンマンと同じ5人かと思ったけど、YouTubeの動画を見る限りキーボードは上田さんですね。コサノさんがいつ離れたのか明確に覚えていないのだけど、2001年4月のレポに「去年2月以来共演してきたコサノさんは参加せず。」とあるので、そこからかな。

・愛の言葉〜ユニバース〜花火 は前回のバンドワンマンと同じ流れ。
・「声の波紋」を初披露(たぶん)
YouTubeに動画があります。当時「ヒビノドットコム」というサイトがあり、そこでQueのライブを配信していた記憶がある。
https://www.youtube.com/watch?v=03LF3zxQHXQ
https://www.youtube.com/watch?v=1np_zwjpogw

(2017/8/11 更新)