チャイナカフェ

高橋徹也ファンのブログ

渋谷屋根裏プレゼンツ!(年末大興行)@渋谷屋根裏

日付

1998/12/29(火)

編成

高橋/鹿島(Ba)/須貝(Dr)/上田(Key)/関口(G)

セットリスト

1.世界はまわる
2.悲しみのテーマ
-MC-
3.バカンス
4.鏡の前に立って自分を眺める時は出来るだけ暗い方が都合がいいんだ
5.スウィング
-MC-
6.音の無い音楽
7.新しい世界
8.真っ赤な車
-MC-
9.犬と老人
〜ENCORE
10.ガーデン

メモ

レポは無いです。曲順表には4と5の間に「笑わない男」とあったがカットされた。Encoreも「1.? 2.ガーデン」と書いてあったので1曲カットされた。

ちなみに「パラダイスガラージ 高橋徹也 渋谷屋根裏」でググると若干ムカつくページにヒットする。

久々にそれを確認してみたら、何と。今をときめく(笑)金剛地さんが出てたのか(当時イエママ)。全然覚えていない…スケッチブックをめくっていた人か?

(2006/2/18 記)

上記のページはもうヒットしません。何だっけな、パラガファンとおぼしき人が「高橋徹也 寒い寒い」とか書いてた記憶が。今なら「はあ、そうですか」で片づけるところです。

編成は明確な記録は無いのですが、この時期のバンド編成ならたぶんこの5人です。

(2017/3/28 記)